スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 「想い想われ?」番外編更新しました。 | main | ご無沙汰しております。 >>
「ひだりの彼氏」&「オレ愛……」更新と拍手コメントお返事☆です。

大変ご無沙汰しております、管理人yutakaです。ゴン太

更新が滞ってる中、訪問と拍手ありがとうございます。ゆう★

そして登録している検索サイトさんへのワンクリックもありがとうございます。

 

久々に、「ひだりの彼氏」と「オレ愛……」更新致しました。

そして、頂いている拍手のコメントも遅れながらでもお返事していると思って

いたのですが、お返ししていないお返事がありました。0口0

とんでもなく遅くなってしまいましたがお返事書きました。

 

近況と言いますと、4月はお姉様が入院をいたしまして。

入院自体は決まってたことだったんですが、それにともない色々な検査のために

病院に運転手として付き添ったり実際入院したときはこれまた色々ありまして、

ずっと泊まり込みになったりと怒涛の1ヶ月でした。困る汗

精神的にも肉体的にも疲れました。

もう若くないので、ご老体には堪えましたわ。沈

今は退院して大分日常生活に戻りつつあるのでホッとしておりますが、

まだ通院してたりするので完全に安心はできてないんですけどね。

 

自分の仕事もやっと出勤日数が減ってきたので小説のほうに

時間が取れるかと思って嬉しく思っております。ゆう★

 

また近いうちにお会いできることを願いつつ。てれネコ

これから暑くなってきますので、皆様お身体ご自愛くださいませ☆

 

 

拍手コメントお返事☆<続きを読む>からどうぞ。

ご自分が送られたコメント、どんなの送ったっけ?ですよね。

スミマセン(ノД`)・゜・。

 

ではまた〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

☆2月22日 【 うりさん 】

 

「想い想われ?」読んでくださってありがとうございます。

お返事大変遅くなってごめんなさい。

あまり間を置かずにお返事していたつもりなのですが、

まだお返事していませんでした。

もうどんな内容のコメント送ったか忘れてしまいますよね。

本当に申し訳なく。

自分でも、想いが通じて結婚したならやっぱりお子様誕生かな?

と思いまして、だいたいのお話でお子様を誕生させております。

ひとりっ子という時もあったり、兄弟姉妹がいたりと色々ですが。

一生添い遂げなければ!とは自分でも思ってはいないのですが、

もし離婚という設定になりますと、その理由はなんぞや?

ということになるじゃないですか。

主人公と知り合う前に離婚してて、というならまだお話になるのですが、

くっ付いた後に離婚って……浮気か性格の不一致か?ということになると

話の内容が結構重くなるので、多分自分の書くモノではそういう内容のお話は

誕生しないのではないかと思います。

別れてまたくっつくというのもなかなか大変かな?とも思うし。

やっぱり自分がそういう結果を望まないせいでしょうかね?

お話にも反映してしまいます。

本当は色々なお話を書けないといけないんでしょうけれど、やっぱりほのぼのを求めてしまうからなんでしょうかね?

シリアスを書こうとするとナゼか途中からラブコメに。

自分も癒されたくて書いてたりしますからね。

これからもそんなお話ばかりになりそうですが、時にはシリアスやドロドロに挑戦してみようか。

とも思っておりますので、万が一書いたときには目を通してやってくださいませ。

きっとユルユルだとは思いますけど。

その前に書けるのか疑問ですけど。

 

        コメントありがとうございました。  yutaka

 

 

 

 

 

yutaka / 拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yutakaohanasi.jugem.jp/trackback/676
この記事に対するトラックバック