スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 明けましておめでとうございます。 | main | 「ひだりの彼氏」&「オレ愛……」更新と拍手コメントお返事☆です。 >>
「想い想われ?」番外編更新しました。

おひさしぶりでございます。

管理人yutakaです。ゴン太

こんな更新が滞ってる中、いつも訪問と拍手ありがとうございます。ゆう★

 

やっと「想い想われ?」番外編を更新致しました。

更新するなんて言っていたのが去年のことで

本当に申し訳なく思っております。汗

 

やっとお子ちゃまが誕生し、名前も決まりまして

ホッとしております。

 

近況はと言いますと、あっちこっち身体にガタがきております。

年は取りたくないですね……パンダ

 

ですが描くこと、書くこと、読むことはやめたくないと思っております。

唯一の楽しみですのでね。

 

今年は色々進めたいと思っておりますよ!

 

では、また〜ゆう★

 

 

拍手コメントお返事☆です。

大変遅くなってしまって申し訳ないです。

どんなコメントを送ったか忘れてしまいますよね。

 

<続きを読む>からどうぞ。

 

 

 

 

 

☆1月7日 【 うりさん 】

 

作品を読んでくださってありがとうございます。

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい。

うりさんとは他の場所ではコメントのお返事をしたりしておりますが、

こちらでは初めてのお返事になりますね。

 

元々イラスト・漫画を趣味で描いていたのです。

でも、絵で描いていくとどうしても時間がかかってしまって、

ならば文章で書けばいいのでは?

と思いつき、今に至っております。

 

最初は色々ありましたけれど、なんとか書き続けておりますね。

 

癒し……自分にはとっても必要なもので、今はお嬢様の手をニギニギして癒されております。

手フェチとまではいきませんが、「この肌触りと弾力の手」が好きで。

その持ち主がお嬢様で。

 

自分が書く男性キャラには包容力を求めております。

やっぱりここでも自分の性格がネックになるんでしょうね。

人間的にダメな男は書けないのが本当のところではないかと。

ほんと、書く身としてはそれはいけないんだろうけど。

たまにそういう男を書いてみようかな?とも思うんですけど、まだ実現されていません。

 

基本、ハッピーエンド・ラブコメ・ほのぼの・ほんわか・がテーマなのでそんなお話の傾向になるんでしょうね。

 

こちらのサイトではあまりお話が増えたりしないので申し訳ないんですけれど、

それでも楽しんでいただければいいな〜と思っております。

 

これからもお付き合いいただければと思います。

 

 

    コメントありがとうございました。  yutaka

 

 

 

 

 

 

 

yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yutakaohanasi.jugem.jp/trackback/675
この記事に対するトラックバック