スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 拍手コメントお返事☆ | main | 明けましておめでとうございます。 >>
「keep it up!」&短編を更新しました。

こちらではお久しぶりですございます。

管理人yutakaです。ゴン太

 

ご無沙汰してる中、いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ

感謝、感謝です。kyu

 

ちょろちょろと別なところで活動してたりしたのですが、数年前に比べると大人しくなってしまいました。パンダ

イラストもここ数年まともに描いていないので、色々と衰えてしまいました。

このまま描けなくなってしまうのかと思うと怖くて仕方ありません。ガーンネコ

なので最近は少しでも描いていこうと思って意識的に思い出しては描いています。

毎度のことながら、ストレス尽くしの毎日です。

 

さて、今回やっと「keep it up!」が完結を迎えることができました。てれネコハート

最後は隼人にヤキモチを妬かせるお話で……と思っていたのですが、まあこれがまた難しかった〜!

1話目と2話目がなかなか書き終わらなくて、何度も書き直しました。

最初は柚月先輩との回想シーンからだったのですが、どうもうまくいかず……結局最後に持ってきました。

二人のお子ちゃまも登場できたのでよかった〜ゆう★

 

そして短編の更新です。

R18サイトなんですが、年齢制限無しのお話です。

色々事情がありまして、こっちに掲載となりました。汗

自分にしては珍しく最後をハッキリとしないで終わらせました。

楽しんでいただけるといいのですが。

 

後日、「想い想われ?」の更新もしたいと思います。

お待ち下さいませ。kyu☆

 

近況と言いますか、今年は我が家になぜかGの出現率がハンパなかったです。

お姉様が二度、自分が二度、家族が一度。

計5匹のGが一ヶ月程の間に出現。

自分のときは雨戸を開け閉めするときに足元を走ってたり、上から落ちてきたりと。

ぬわあああああーー!!!ポカーンネコ汗ですよ。

 

持つべきはゴキジェト!

一発でダメージ与えられますね。

室内では掃除機で吸い取って電源入れたままゴキジェト噴射!

そしてホースの口をビニール袋で縛って三日ほど放置。

外で紙パックを処理するという。

もうビクビクもんですよ〜0口0

前ゴキジェットがないとき、普通の殺虫剤で掃除機の中に閉じ込めたんですが、

念のためにと吸い込み口にビニール袋をつけていたら、

ホースを逆走してビニール袋のところまで戻ってました。

もうビックリ!

そのときに即行でゴキジェットを買って今に至ります。

 

湿気が多かったりすると我が家は虫が発生しやすいみたいです。

今回は、ご近所の家が取り壊されたのもあるんでしょうか?

そこに住み着いていたGが我が家に逃走してきたのかと……

更地になった途端現れなくなったG。

 

一匹いたら30匹はいると思え! と言われておりますので

Gホイホイを置いてあったりします。

今のところ中は空ですが、ホッとしていいのかよくわかりません。

 

今年もあと約3ヶ月。

あっという間ですね。ゆう★

有意義に過ごせるように計画せねば!

 

ではまた〜きらきら

 

拍手コメントお返事☆です。

<続きを読む>からどうぞ。♪

 

 

 

 

☆ 9月18日 【 tomochanさん 】

 

 「想い想われ?」読んでくださってありがとうございます。

 お返事遅くなってごめんなさい。

 更新もお待たせしてしまって申し訳なく。

 名前は考えるのが大変ですよね。

 責任重大!

 今はどうかわかりませんが、小学校のころに自分の名前の由来を

 調べてくる宿題がありました。

 なので、語呂がいいとか漢字がいいとかだと説明できないので

 とりあえず、正当な理由をちゃんと考えておかないと大変だなと。

 何度も書きますが、お子ちゃまの名前は本当に悩みましたよ〜

 漢字は名前のサイトで検索したりしてやっと決めました。

 それでも、書き始めてしばらくは『どう?どうよ?』

 なんて思いながら書いておりました。

 書き終えて、やっとしっくり馴染んだかな〜と。

 

 「ひだりの彼氏」も読んでくださってありがとうございます。

 今、続きを書いておりましてちょっとずつですが書き進めております。

 頭の中に社会人になってからのお話もありますので、

 早くそこまで書き進められればと思います。

 

 不定期の更新になりますがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

      コメントありがとうございました。  yutaka

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yutakaohanasi.jugem.jp/trackback/673
この記事に対するトラックバック