スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 「もっともっとあなたを好きになる」15話UPしました。 | main | 「もっともっとあなたを好きになる」番外編・更新しました。 >>
「もっともっとあなたを好きになる」番外編・更新しました。
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ
管理人yutakaです。ゴン太

今日から番外編が始まりました。
きょうの幼馴染みのお話はリクエストを頂いたから書こうと思ったものなんですが、書くにあたって色々悩んだキャラであります。
悩んだのはどこまでどうしようもない男にしようかと、元カノとヨリを戻して上手くいったか別れたか。
どっちにしようかと悩んだんですよね。

基本的にはそう根性の悪い男ではないと思ってましたので、あんな感じになりました。
その次に悩んだのは元カノの(現彼女ですが)性格。
本当は1話前の話でりゅうちゃんの姉と結構な毒舌バトルを展開させる案もあったんですが、ちょっと話の流れが変わってしまうので却下。
それに、胎教にもよくないと思ってやめました。
そんなこんなで書きあがったのがこのお話。
でも、リクエストを頂いたおかげでメインキャラ以外のお話も書けましたので、リクエストくださった方には感謝です。ゆう★

残すところあと3話。
楽しんでいただけるといいのですが。

今朝、突然なんの前触れもなく左右の肩甲骨の周りに激痛が!!! ゆう★
座椅子に座ってるんですが、突然の痛みに半べそ状態。沈
横になってればと言われ寝転んだのですが、案の定起き上がるのに困難Docomo109
首を回したり腕を上げようとすると痛みが。
「これって、内臓が痛いんじゃ?0口0
なんて思ってましたが、動かないわけにもいかないので無理して動いておりました。
今は痛み止めを飲んだら効いてきたらしく、少し楽になりました。
色々身体にガタがくるお年頃なのかと……暑い

皆様もお身体ご自愛くださいませ。♪

ではまた〜ゆう★




 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yutakaohanasi.jugem.jp/trackback/670
この記事に対するトラックバック