スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 「もっともっとあなたを好きになる」13話UPしました。 | main | 「もっともっとあなたを好きになる」番外編・更新しました。 >>
「もっともっとあなたを好きになる」15話UPしました。
おはようございます。管理人yutakaです。ゴン太
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ

残すところ本編1話、番外編4話になりました。
13話で残りの話数を間違えておりまして、先ほど訂正いたしました。
多分今月一杯で完結できるはず。

ここ最近の寒さと雪でヒーターの灯油の減りが早いこと。
低い温度設定にもかかわらず、常に全開モードなんですよね。
なんでだ?
省エネと言っていたのに……
去年使っていたヒーターが壊れたので、新しいのを買い直したんですがたぶん家族の中で給油をしてるには自分だけなんじゃないかと。
朝起きてスイッチを入れたときに、給油ブザーが鳴るとカチーン!むきーネコとくる。
「昨夜最後に使った奴!ちゃんと給油して寝ろ!!」
と心の中で罵倒。
だって、朝の寒い中給油から始まるって……ホント寒いんだよーーー!!!
「自分は給油係りじゃない!」って一度文句を言ったことがあった気がする。
確か家族全員にスルーされたけど。
なんかとっても損な立場だな〜と心の中で不満を募らせている。泣くネコ

最近気分転換にひとりでディズニーに行ってやろうかと思うこともあるんですが、そこでひとりで楽しんでる自分が想像できない。
だったら漫画喫茶で漫画を読みふけたほうが楽しめるかな?とも思う。
自宅近くにそれほど漫画喫茶がないのだけれど、憧れる。
死ぬまでには一度は行ってみたい!マジで

なんて結局思うだけに留まって、引きこもってるのが一番なんですけどね。


早く4月になってほしいと思う今日この頃。
だって、そのころには仕事がひと段落ついて出勤日数が減るから。
とりあえず、黙々と仕事をこなすしかないんですけどね。

早く心おきなく自分のことに没頭したいです。

なんだか色々グチグチと……
ではまた〜ハート






 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yutakaohanasi.jugem.jp/trackback/669
この記事に対するトラックバック