スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 「想い想われ?」番外編・更新しました。 | main | 拍手コメントお返事☆です。 >>
こっそり更新☆
お久しぶりでございます。
管理人yutakaです。ゴン太
更新が滞っている中、皆様の訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコハート

今回「想い想われ?」番外編2話と「オレの愛を君にあげる」1話を更新致しました。
「想い…」は史明の浮気疑惑のお話が終わりました。
あと数話番外編を更新したら完結にしたいと思います。
と言いつつ、その残り数話が一体いつになることやら。
とにかく、今ムーンさんに転載してるの早く終わらせてからですね。
「オレ愛…」はやっと付き合いだす辺りです。
まだ数話かかりますが、今日は作業が捗らず。
まだ後日です。kyu

最近転載ばかりしてるもんで、自分は新しいお話を書けるんだろうか?
と心配になってきております。
ところどころの場面は浮かぶんですけど、ぞの前後がなかなか思いつかなくて。
きっと他のことに気が分散されているからか。

近況と致しましては……仕事が忙しくなってきたというコトでしょうか。
精神的ダメージが……パンダ
現実逃避の手段としてよそ様のお話を読み耽っております。
皆さんお話うまいな〜〜なんて羨ましい限り。kyu

落ち着いたら…自分では来年には落ち着くかな?と思ってるんですが、
そうしたら新しいお話も書けるかな……書けたらイイナ。

暑かったり涼しかったりと変化が激しい今日この頃ですが、
十分注意して、皆様お身体ご自愛くださいませ。

ではまた〜♪

拍手コメントお返事です。ハート
<続きを読むからどうぞ>


 

10月5日 【フルーチェさん】

「Love You!」いつも読んでくださってありがとうございます。
サイトにも訪問して下さってありがとうございます。
楽しんでいただけたみたいでよかった〜
まだあまり作品数が多くないので、これから増やせればと思っております。
新しいお話も増やしたいですしね。
応援のお言葉もありがとうございます。
こちらは更新が気紛れですけれど、いつのまにか更新されてたりしますので
ときどきお立ち寄りしていただけたら嬉しいです。

         コメントありがとうございました。  yutaka



 
yutaka / イラスト+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック