スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< こっそり更新☆ | main | こっそり更新☆ >>
こっそり更新☆

こんにちは!お久しぶりの管理人yutakaです。 

いつも訪問と拍手ありがとうございます!! 

こんな状況なのに本当にありがとうございます。 

感謝感謝ですよ〜〜 


一応お休みは何気にあるんですけど月末は済ます用事が多くて
なかなか自分の思うとおりに動けなくてストレスたまります。

お昼近くまで家のことしたりしてそのあと銀行やらお使いやらなんてしてると
あっという間に午後3時とかになってて

もう自由になる時間が1時間ほどしかないじゃん!!

てな状態が続いておりました。

しかも最近お姉様とお嬢様にpcを占領され、なかなか自分の番が回ってきませんよ〜

以前は早朝にPCいじれたんですが今はお姉様が早くに動き出すので
そんな時間もありません。

なかなか難しいな〜〜と思いながら時間の使い方に慣れるように頑張っております。



なのに今回の更新は 「オレの愛を君にあげる…」 改訂版です。

他のお話はどうした!?ですよね……ごめんなさい。

今回はサブキャラ(なんですが結構重要な位置になるお方)の右京のお話。

過去のお話と犬猿の仲の祐輔とのお話です。

お時間ありましたらチラリと覘いてやってくださいませ。

同時進行で 「─ 夏の月」 の方の新しいお話を手を出してるもので
なんだかワケがわからない状態。

あちらはイラスト描くので大丈夫か自分!?です。

これから取りかかろうと思っております。



お仕事なんとか休まずに勤めております。

引き篭もり大好き管理人には仕事云々以前に考えないフリをしなければ
いけないことがあるんですがなんとか見ないフリで頑張っております。

案の定職場には必ずといっていい程の強烈なお仕事の先輩がいるんだな〜

と何年たっても職場の中って同じなんだな〜〜と痛感しております。

周りの他の方が色々気を使って職場が成り立っていることを
この人はわかってるのかな?

なんて思いつつ引き攣り笑顔で対応しております。

ただ……以前のように全てのことに笑って対応ができない精神状態ですので
ときどき “はい” の返事もしたくない心境になるときがあって “それはヤバイぞ〜〜”
と、心の中で自分を律しておりますがなかなか無理のようです。

だからって波風は立ててませんけどね。

なのでとんでもなくテンション低くなりますが “仕事頑張ろう” と
そっちに気を置くようにしております。


もっと自分の時間が欲しい〜〜〜!!

と切実に思う管理人でした。


てなわけで次の更新のお約束がハッキリいえなくて申し訳なく。

スパスパできればイイんですけどね〜〜

携帯もフル活用して頑張れ自分!!


あっという間に3月ですね。
卒業入学のシーズンです。

管理人宅ではそういうイベントにあたる家族がいないのでいつもと同じ生活です。

花粉でチョイと不自由ですが、まあなんとかなっております。

では皆様もお身体ご自愛くださいませ!!

また〜〜〜〜


そして、遅くなりましたが拍手コメントお返事<続きを読む>からどうぞ。








  2月28日 拍手お返事☆

【 おもだかさん 】

お返事遅くなってごめんなさい。

「ひだりの彼氏」 読んでくださってありがとうございます。

なかなかツバサに甘い言葉を吐かせるのは難しいのですが
それでもキュンしていただけたのなら嬉しいです〜〜☆

今、手元には合流した奈々実の妹の安奈と新生児室の前で
察ししにくい喜びを表現しているツバサがおります。

ニコリともしないので安奈に突っ込まれております。

早めにお披露目したいのですがなかなか思うように進まなくて
申し訳なく思っております。

なので更新したときにはツバサに会いに来ていただけたら嬉しいです♪


   メッセージありがとうございました。  yutaka




  2月20日 拍手お返事☆

【 miffyさん 】

こんにちは!お久しぶりでございます。

お返事本当に遅くなって申し訳ありません〜〜!!

ぐはぁーーー!!とんでもない失態のご報告ありがとうございました。

読み直したはずなんですがお兄ちゃんの名前が出てたあたりの
お話だけ読んだのが失敗でしたね。(反省!)

名前出てないじゃん。なんて自己完結。

なんですが今回の名前の方が颯子のお兄ちゃんらしいかな?
と、変更させていただきました。

これで名前関係のご指摘が2度目……いつもありがとうごいます。

本当に助かりましたでございます。(ぺこり)

しっかりせい!なんですが今後もまた気づいたことがありましたら
宜しくお願い致します。

こんな状況の活動ですがときどきでも覘いてやってくださいませ☆



   メッセージありがとうございました。  yutaka




yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック