スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
2作品更新しました☆

おはようございます。管理人yutakaです。

いつも訪問と拍手ありがとうございます。

今日は「想い想われ?番外編」 静乃視点と、こっそり更新の

「オレの愛を君にあげる…」改訂版50話です。


「想い…」最後はどうなるのか。

って決まってはいるんですけど、まだ文章として出来上がってないので

どうなるんだろうか?

「オレの愛…」はもう少しで進展ありです。



「ひだりの彼氏」をムーンライトノベルズさんのほうで転載始めました。

最初のほうは最後のツバサに比べて話し方とかが気になっていたので

ここぞとばかりに言い直させたりしております。

結構人付き合いしてたのか?

と思ってたんですが、さすがにそこは変更はできないのでね。

これを機に番外編も書いて完結に持って行きたいと思ってます。


拍手コメントお返事です。

<続きを読む>からどうぞ。


ではまた〜〜





続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは、管理人yutakaです。

こちらではご無沙汰しております。

色々な場所で言っておりますがいつも訪問と拍手ありがとうございます


さてこっそり更新は「オレの愛を君にあげる」改訂版・42話です。

努力の甲斐があってか、ちょっと柔軟な耀の態度。
そこを見逃さない椎凪です。

そして相変わらずトラブルを引き寄せる耀の体質。
小動物オーラ全開ですな。

ちょっと長めなので2回にわけました。


しかし……使えば使うほど便利だと思う「ムーン」さん。
脱帽でございます。


拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。

次回更新は「好きだなんて…」にしたいと思っております。

お待ちくださいませ☆

ではまた〜〜







続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

おはようございます。管理人yutakaです。

たくさんの訪問と拍手、本当にありがとうございます。
とっても励みになっております〜


なのに「ムーン」さんのほうの更新がストップしております。

やはり昔の作品は手直しが多いです。

しかも長編なので先が長い。
頑張ろう


こっそり更新今回は「オレの愛を君にあげる…」改訂版41話です。

こちらも加筆が多くて長めになっております。


最近は数をこなす仕事で気づくとぼーとしながら手だけ動いてるってことがしばしば。

音楽がほしい〜

管理人家では音楽を聞きながら色々やることが多いんですよね。

おつかいをしながらでも音楽きいてたりします。

チャリも音楽聞きながらこぐとあっという間に目的地。

今は音楽を聞く機械もコンパクトで音がよくていいですよね。

昔はカセットテープですからね。
A面B面ですから。
音もこもってたし。

本当によくなりました。


拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。

8月になれば長期の夏休みが待っております。

それまで頑張ろう〜
皆様も色々あると思いますが頑張りましょうね


ではまた〜




続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは。管理人yutakaです。

訪問と拍手本当にありがとうございます。

それに色々なクリックに逆アクセスなどのクリックも感謝しております。


さてこっそり更新ですが「好きだなんて言ってあげない」の

番外編3作目の2話目。

しかし!書けてるのがここまでなんですよね。トホホ 

最後のオチまで頭の中にはあるんですが、考えただけで先が長い〜 

なのでなかなか手が動かず。


暢気に構えてたら色々やることも溜まってきてますしね。

でも今仕事が毎日数をこなす仕事になってまして1日終わるとグッタリです。

今日はお休みでPC弄るぞ〜〜〜と思っております。

そして家族にお弁当を作るついでに自分の分も。

でも家にいるのでワザワザお弁当箱につめるのも勿体ないと思って
(洗い物増えるし)お皿に色々詰めました。

今、横には朝作った海苔弁があります。早弁です。

醤油が沁みこんでて美味しい。

朝、あんまり食べないので今頃お腹が空いてきました。
オカズはまた後ほど頂きます。



「小説家になろう」さんで全年齢対象のお話の
「小さな夜の子の君が好き」の掲載を始めました。

数少ないR指定なしのお話ですね。
けっこうR指定なにでもいけちゃう自分であります。

「ムーンライトノベルズ」さんのほうもまだまだ先が長い。

でも書き直すので最初から書くのと違い思ってた以上に早く書けます。

でもすぐにのめり込んでしまって3作品を加筆しまくってたら
休日があっという間に過ぎ去って、集中しすぎのせいで体調不良に。

うう……きっと目が疲れちゃうんでしょうね。

でも今日もがんばるぞーーーー!と気合だけは入ってます。


拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。


次回の更新はちょっと間が空くかもです。


ではまた〜〜〜





続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは。お久しぶりでございます。管理人yutakaです。

いつも訪問と拍手ありがとうございます。

なんとかチビチビと執筆活動を進めております。

ただ、仕上がりは微々たるものなんですけど。


さて、今日は久々の 「オレの愛を君にあげる…」改訂版・38話です。

読む人によっては納得いかないぜ〜〜なんていう内容かもしれませんが
ごめんなさい、椎凪ってばこういう奴設定なんです。

というかこの物語の登場男性陣はあまりそういうコトに物怖じしないというか…
慣れているというか……不快に思われたら申し訳ないです。

でもそうそうあるモノでもないので、たまにそんなお話が登場予定。



しかし……このどんよりお天気どうにかなりませんかね〜 

家中が湿気ててジメジメ……いたるところが湿ってる気がします。

こちらはそんなことないのですがよそ様のところでは大雨が。

ちょうど水不足のところに当たるんでしょうか?

お水が溜まればいいのにと思います。

自分の住んでるところは近くに山ナシ・川ナシ・海ナシ!なんですね……。

なので洪水とか土砂崩れとか心配はないのです。

晴れたら大物の洗濯物が控えてるので早くスッキリしたいです!!


遅くなりましたが拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。


そう言えば次回更新は他のお話だったような……

申し訳ないですがもうちょっとお待ちくださいね。


ではまた〜〜〜




続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
深夜の更新☆

こんばんは。管理人yutakaです。

先日はたくさんの訪問と拍手ありがとうございます。
久々の更新でしたがツバサの隠れ人気(?)健在でございました。

う〜ん うれしいです。

本当にありがとうございました。


さて今日の更新は『keep it up!』の番外編。
1話ずつ小出しにせずに一気に4話更新です。

長いわりにはイチャラブ少ないかも。

一応次のお話に続くためのお話し(?)でもあります。
でもそのお話がメインの部分が決まってるのに他の部分が
あやふやなので未だに書くことができないという……。

そうすればこのお話も一区切りなんですけどね。

今回のお話のように社員旅行に行ったことのない管理人。
実際どうなんだろうと思いますがやはり基本は大人の集団って
ことで夜まではそうそう監視はナイのではという考えでこうなりました。

そして不安要素がもうひとつ!
今まで隼斗と千夏の苗字って出てきてませんよね?

読み返したんですがなかったと思うんですが……見落としてたらどうしましょう。

そのときはご一報下さいませ。
恥ずかしい限りですが……。

色々なコト……皆様の広いお心におすがり致します。


そしてもう1つのチャリティ参加『癒しの君』です。

こちら参加する前に1度このblogで公開したことがあるんですよ〜
期間も短かったので読まれた方がどれくらいいらっしゃるかですが……

そのときよりお話が長くなっておりますし、なんせたくさんのチェックも
入りましたのでそのときとは比べものにならないモノになっているのではないかと。

それに “自分らしい作品だな〜” と思えた作品なんですよね〜

本当は新しい連載のお話で考えたこともあるんですが
きっと連載したらとんでもなく長くなりそうなお話になりそうなんですよ。

そして実は主人公の女の子にはモデルがおしまして……
自分の別なお話に登場する子なんですが……

今書き直しながら更新している『オレの愛を君にあげる…』に登場してる
祐輔の彼女の和海なんですよね。

彼女も癒し系で祐輔は癒されまくっているんですよ。

でもあちら新しいお話はちょっと無理かな〜?
ってことでキャラ設定を埋もらせるには勿体ないかな……
と思って新しいお話で登場させたんですね。

双葉は自分が人を癒せると自覚がありますが和海はありません。
結構天然ちゃんです。
そして祐輔独占しまくっておりますがときどき先輩でライバル的な方も
和海の癒しを堪能してたりしますね。

ああ……なんだか懐かしくなってきましたよ〜
このふたりも(祐輔と和海)お話あるんですけどなんせ設定が
耀がガッツリの男の子設定のときのお話なので書くとなると
その耀の男の子バージョンの代わりになるキャラを設定しないといけないんですが
今さら新キャラ投入は厳しすぎる!

なので無理か〜〜と諦めております。トホホ。
まったくの新しいお話を考える余力も時間もなくてちょっと悔しい〜〜

最近妄想が枯れつつあるのかと思われるほど妄想に浸る時間が
減っているのが自分としての心配事です。

と話が逸れましたね。

拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。


次回更新は多分『ひだりの彼氏』高校生編です。
もう書きあがってるので手直しするだけですのでお待ちくださいね。

ではまた〜〜








続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
久々の更新です☆

こんにちは。管理人yutakaです。

早いものでもう6月でございますね……あっという間です。

そしていつも訪問と拍手ありがとうございます。



さて先日宣言したとおり今日はお久しぶりの真面目な?更新です。

『ひだりの彼氏』の番外編2話と以前参加したチャリティ本に載せたお話2本です。


『ひだりの彼氏』はもう悩み悩み書き上げました〜
ちょっと苦戦したお話です。

前回のお話でツバサったらとんでもないこと口走るもんですから
その前フリを回収するのに大変でした……。

しかも李舞が生まれた日から約5ヶ月以上過ぎてしまったし……

お話読み返したりして “ツバサってこんな感じだったっけ?”
なんてなんとも産みの親にしては情けない状態でした。

“前にツバサこのセリフ言ってないよね?” とかビクビクものでございます。

変なところもあるかもしれませんが広いお心でよろしくお願いします。(ぺこり!



そしてチャリティ参加作品ですが今回は初めてちゃんとした目的を持って
書き上げたお話であります。

『ワンフレーズ』と言いまして幼馴染みのお話でしょうか?
(多分)ヘタレの俺様御曹司とそんな男に執着されてしまった女の子のお話。

当時初めて目的を持った(自分の好きなように書くのとはちょっと違ってたので)
内容を考えなければーーーー!!と、とんでもなく緊張しながら話を考えた覚えがあります。

なので……どうよ?って感じでしょうか?

短編なんて書いたことなかった頃なので余計に緊張でしたね。

なんだか色々考えながら書いたお話であります。

そしてもう1つ。
こちらは小説というか童話パロディと言いましょうか……

イラストつきのコラボ作品です。

お友達の ひなた そらさんがお話を考えてくれまして
それに自分がイラストをつけました。

コラボ作品は、ひなたさんのところの『はつこい』に登場している
“遼平君と瑛未ちゃん”カップルと自分のところの『意地っ張りな彼女』の
惇哉と由貴のカップルと『Love You!』のレンジと智鶴のカップルです。

「─ 夏の月」で連載してたときにときどき互いのお話でコラボしていたので
自分のほうでは「─ 夏の月」のギャラリーに掲載しております。

イラストつきですのでね……そこんところの配慮?です。

イラスト苦手な方やキャラクターのイメージ壊したくない方はご遠慮して
いただいたほうがいいかと思います。

ちなみにバナーは「Natunohana」の方にも置きますが
そちらをクリックすると別窓が開きます。

ギャラリーTOPには繋がっておりませんのでソレだけを見たいという方には「Natunohana」の方からの訪問がよろしいかと。


間を空けずにもうひと作品も公開予定です。


拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。


今後の更新予定は次回は『keep it up!』の番外編を予定しております。
そのあとに『ひだりの彼氏』の高校生編の予定。

まだ途中なのですがそのあと『好きだなんて……』を更新したいな〜〜
と思っております。

その間に『オレの愛を……』の改定版も更新したいな〜〜と思っておりますので
お待ちくださいませ!


ではまた〜〜







続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは。ご無沙汰しております管理人yutakaです。

いつも訪問と拍手ありがとうございます。

本当に感謝しきれないでございます。はい!


さていつものごとくこっそりと更新です。

「オレの愛を君にあげる…」 改訂版・36・37話です。

なんか書き足してたら長くなり2話に分けました。
そして新キャラの登場です。

椎凪曰く 『ドSで変態』 の腐れ縁男の登場。
こちら 「─ 夏の月」 では思いっきりBL含んでますが
「natunohana」 ではそのお話は載せないです。(多分)

昔に書いたお話なのでホント文章が恥ずかしいのですが
もし気になる方はそちらにどうぞ。


先日ナゼか高校生編のほうのツバサのお話が書きあがりました。

案の定長いです。

でも本編の番外編と一緒に公開したいのでそちらが書きあがらない限り
公開ができません。

なので早く仕上げなければ!!


先日なにを書けばいいのかタイトルごとにお話のあらすじを書き出しました。
できれば6月までに全部公開したいと思っているのですが
どうだろうか?

あらすじはできているのであとは文章が浮かぶかどうか。

けっこうな数のお話でこれも順番に一気に公開できればと思っておりますので
頑張ります!!


近況と言いますかこの前数ヶ月前に買ったプリンターを使おうと思いまして
自分でやるには優柔不断な管理人なので最初からメーカーのカスタマーに
電話して教えてもらいながらセティングしてましたら
最後の方でどうしても先に進まず……。

そうしましたらなんと本体交換になってしまいました。

ええーーー!?っと驚きです。
不良品だったのでしょうかね。
確かに結構安かったんですが、だからってそれって一体……。

しかも引き取りに来た宅急便のおじさんがなんとも言えないことをしてくれまして。

最初、本体を入れる袋がないですか?と言われたので
大きめな紙袋を用意しましたら、できればビニールの袋がいいといいまして
なので大きめなスーパーの袋を出しましたら、できればポリ袋がいいと言いました。

だったら最初からポリ袋って言えよーーー!!

お姉様にはスーパーの袋は出さないでしょ?と言われ
他の家族には自分で用意してこいって言えばいいのにと言われ
なんで自分が責められる?

結局新しく届いたプリンターは箱に入ったまま……。

一体いつ使う日がくるのやら。


もうすぐG・Wですね〜
でも管理人宅はなにも予定なし!
まあ仕事も入ってるんですけどね。頑張って働いてきます。

今日はお休みだったんですよ〜〜〜


遅くなりましたが拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。


気候が安定しなくて寒かったりあったかかったりしておりますが
身体には十分気をつけてお過ごしくださいませ!

また〜〜


続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは!お久しぶりの管理人yutakaです。 

いつも訪問と拍手ありがとうございます!! 

こんな状況なのに本当にありがとうございます。 

感謝感謝ですよ〜〜 


一応お休みは何気にあるんですけど月末は済ます用事が多くて
なかなか自分の思うとおりに動けなくてストレスたまります。

お昼近くまで家のことしたりしてそのあと銀行やらお使いやらなんてしてると
あっという間に午後3時とかになってて

もう自由になる時間が1時間ほどしかないじゃん!!

てな状態が続いておりました。

しかも最近お姉様とお嬢様にpcを占領され、なかなか自分の番が回ってきませんよ〜

以前は早朝にPCいじれたんですが今はお姉様が早くに動き出すので
そんな時間もありません。

なかなか難しいな〜〜と思いながら時間の使い方に慣れるように頑張っております。



なのに今回の更新は 「オレの愛を君にあげる…」 改訂版です。

他のお話はどうした!?ですよね……ごめんなさい。

今回はサブキャラ(なんですが結構重要な位置になるお方)の右京のお話。

過去のお話と犬猿の仲の祐輔とのお話です。

お時間ありましたらチラリと覘いてやってくださいませ。

同時進行で 「─ 夏の月」 の方の新しいお話を手を出してるもので
なんだかワケがわからない状態。

あちらはイラスト描くので大丈夫か自分!?です。

これから取りかかろうと思っております。



お仕事なんとか休まずに勤めております。

引き篭もり大好き管理人には仕事云々以前に考えないフリをしなければ
いけないことがあるんですがなんとか見ないフリで頑張っております。

案の定職場には必ずといっていい程の強烈なお仕事の先輩がいるんだな〜

と何年たっても職場の中って同じなんだな〜〜と痛感しております。

周りの他の方が色々気を使って職場が成り立っていることを
この人はわかってるのかな?

なんて思いつつ引き攣り笑顔で対応しております。

ただ……以前のように全てのことに笑って対応ができない精神状態ですので
ときどき “はい” の返事もしたくない心境になるときがあって “それはヤバイぞ〜〜”
と、心の中で自分を律しておりますがなかなか無理のようです。

だからって波風は立ててませんけどね。

なのでとんでもなくテンション低くなりますが “仕事頑張ろう” と
そっちに気を置くようにしております。


もっと自分の時間が欲しい〜〜〜!!

と切実に思う管理人でした。


てなわけで次の更新のお約束がハッキリいえなくて申し訳なく。

スパスパできればイイんですけどね〜〜

携帯もフル活用して頑張れ自分!!


あっという間に3月ですね。
卒業入学のシーズンです。

管理人宅ではそういうイベントにあたる家族がいないのでいつもと同じ生活です。

花粉でチョイと不自由ですが、まあなんとかなっております。

では皆様もお身体ご自愛くださいませ!!

また〜〜〜〜


そして、遅くなりましたが拍手コメントお返事<続きを読む>からどうぞ。






続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり更新☆

こんにちは。管理人yutakaです。

いつも訪問と拍手ありがとうございます。

昨日は特に多めの拍手いただきまして嬉しいです

更新滞ってるので尚更。



さていつもながらのこっそり更新。
「オレの愛を君にあげる…」 改訂版 31話です。

こちらでは新キャラの登場ですね。

「オレ愛」 は何年も漫画やイラストで描き綴ってたせいか
登場人物もハンパないほどいるんですよね……

小話もありすぎるほどあるし……

最近は漫画に起こすこともできないままの小説の連載になってるので
自分的には情けないな〜と思っております。


ただいま頭の中には 「となりの拡ちゃん☆」 のお話が浮かんでおります。

ツバサはどうした?高校生編はどうした??
なんですがそこはちょいとスルーして……

拡視点から……なんて思っていたのですがその後のふたりのお話になりそうです。

ただ……悩んでるのが拡のお仕事。 

転勤族のお仕事にしたいのですが会社勤めのサラリーマンではない
設定にしたいんですよね。

となると銀行員とかも思いましたがタイプじゃないし……
サービス業の人にしようかと思ってはいるのですが
なかなかピッタリくる職業がないので只今就職関係のチラシやサイトを見て
物色中です。

たぶんほのぼの系のお話になると思います。

目標は今月中の更新です。
できれば最後の日曜日くらいまでには書き上げたいです。



先日の雪は凄かったですね〜

まさかあんなに積もるとは思いませんでした。

あれよあれよという間につもりましたよね。
こちらトータル20cmでしょうか?

もうそれだけで身動きがとれませんよ。

次の日ちょっとだけ雪かきをしました。
只今地味〜〜に腕が筋肉痛です。


拍手お返事<続きを読む>からどうぞ。

ではまた〜〜



続きを読む >>
yutaka / 小説+拍手お返事+つぶやき / CM(0) / TB(0)