スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
ご無沙汰しております。

かどまつ 明けましておめでとうおめでとうございます。

 

ご無沙汰しております。管理人yutakaです。ゴン太

昨年は訪問と拍手ありがとうございます。

本年も宜しく言お願いいたします。kyu

 

昨年はあっという間に一年が過ぎてしまいました。

10月から年末にかけては仕事が忙しく、精神的にも一杯一杯でしたね。困る汗

 

昨年はなんと腎臓結石から尿管結石になりとっても痛い目にあいました。

石があるのはわかっていたんですが、まさかあんなに急に痛みが始まるとは思わず。

しかも仕事中だったので、会社の方にもご迷惑をかけてしまって。

今は身体から排出され何の心配もなくなったのですが、どうやらまだ石があるそうで。

なので、いつかまた急に痛みに襲われるということなんですね。

こればっかりはいつとは言えないので、自然に任せるしかないんですけどね。

色々と薬や漢方にお世話になった一年でした。

今年もお世話になってるんですけどね。

 

他では家族が入院と手術をしたとか私事でも気持ちの休まるときがなくて。

そのせいなのか、なんだか物忘れが多くなった気がします。

嫌だな……そんなお年頃なのかしら。

若くはないのでね。

オホホホホちゅん

 

今年はちょっと挑戦してみようかと思うことがあるので、そちらを頑張ってみようかと思います。

 

夢は高額な宝くじに当たって隠居生活を送りたいですkyu

 

小説の方も数話更新できるんですが、どうも表示がうまくいかず苦戦しております。

もう少しお待ちくださいね。

 

では、皆様お体ご自愛下さいませ。ハート

 

 

 

 

 

yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。はれ

昨年中は訪問と拍手ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。にっこりネコ

 

大変ご無沙汰ぶりの管理人yutakaです。ゴン太

秋ごろから仕事が忙しくなり、体調不良と重なって全く執筆稼働しておりませんでした。

 

サイトを持っているにもかかわらず、更新ができなくて申し訳なく思っております。

 

今年はそんなことが無いように頑張りますので、宜しくお願いします。w

 

 

yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
ご無沙汰です。

おはようございます。
本当にお久しぶりの管理人yutakaです。
更新が滞ってる中、訪問と拍手ありがとうございます。
感謝、感謝です。(ぺこり 

色々なことが重なっているのは事実なんですが
精神面でなかなか浮上してないがために執筆意欲が湧いてこないんですね…

仕事のこととプライベートなことのダブルパンチ的なダメージがここ数ヶ月続いてるんです。
今年厄年か?と思うほど自分的にはあまりいい始まりではなかったですね…

毎日溜息ばかりです。
“幸せが逃げる”といいますが元から逃げるほどの幸せがないよ〜〜
と、さらに落ち込む自分です。

などと暗い話は書き続けると尽きないのでそろそろ本題に。

「─ 夏の月」のTOPでは書いたのですが、いつもメインで使っていたPCがWindows xp なんですよ。
なので9日でサービスが打ち切られました。

そうなるともう強制的に他のPCに変えるしかなくて、仕方なく新しいPCを購入することになりましたよ〜

もう、えらい出費です。
お金ないのに……

てなわけで、そのPCが使えるようになるが今月の20日過ぎないとダメなんですね。
そして今まで使っていたモノも、新しいPCに移せるものは移してもらうんですが
自分がインストールしたものは無理みたいで(このあたりよくわからないんですけど)
HPを更新できるのか怪しい状態です。
なので順調に新しいPCを使いこなせれば今までどおりなんですけど、なんせPCオンチの自分。
きっと慣れるまで相当の時間が必要かと思われます。

なのでそのことを皆様に知っていてほしいな〜と思ってのお知らせです。

そしてこれはお尋ねなんですが、「─ 夏の月」のTOPでも書いたのですが
バナー素材でお世話になった「Museum」様がサイトを移転されたらしくLink切れになってしまいました。
最近素材は使っていなかったのでお知らせを見逃してしまたんだと思うのですが
どなたか移転先をご存知の方はお知らせくださると助かります。
宜しくお願いします。


小説は更新し始めれば色々更新できると思うんですよね。(たぶん…)
そのキッカケがいつになるのか……夏前には復活したいですね。

プライベートでは今年、自治会の役員が回ってきまして……会長になってしまいましたよ。
他のメンバーはもう経験済みなので、やってない自分に当たり前のように回ってきました。
そんなふうに言われたら断れず、渋々承諾です。
ご近所のこと知らないんだけどな……引き篭もりだったし今は勤めてるし。
でも仕方ないのでとりあえず来年3月まで頑張りますよ、自分なりですが。

その他に仕事ではベテランさんが辞めるとか役員もうひとつ被るとか
自分にとってもう限界かなり越えてるんですけどね……
精神面で来年までもつんだろうか?


来年になれば少しはイイことあるかな〜〜と微かに期待しつつ、日々を過ごそうと思ってます。


こんな管理人ですが絵を描くことと、小説を書くことは辞めませんので
これからも気長にお付き合いくださいませ。

「ムーンさん」のほうでは更新しますので、そちらで楽しんでいただければと思います。

更新が楽なんですよね。


ではまた〜〜〜








yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
拍手お礼☆

おはようございます、管理人yutakaです。

いつもは拍手のお礼は次回更新のときが多いのですが

今回、ムーンさんに転載したからでしょうか

昨日から「ひだりの彼氏」に沢山の(本当に沢山なんです)

拍手をいただきまして、一足先にここでお礼申し上げます。

「ひだりの彼氏」連載開始してから初めてではないだろうか?

というくらいの拍手の数で管理画面を見てビックリ致しました。

拍手送ってくださった方、「ひだりの彼氏」読んでくださってありがとうございます。

気に入っていただけたのかな〜なんて勝手に思っております。ムフフ


今は転載を中心にやっておりますが、公開した部分が終わりましたら

新しいお話を書くつもりですのでお待ちくださいませ。


本当におりがとうございました。

色々なことに励みなります。

ではまた〜〜〜








yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
こっそり近況〜☆

こんばんは。とんでもなくご無沙汰しております管理人yutakaです。

もうどんだけ活動してないかって感じですよね……

こんな情けない中、いつもいつも訪問と拍手ありがとうございます〜

皆様のお気持ち嬉しいです。


いつもはこっそり更新を兼ねてblogを更新してたんですが
今はそれすらもできない状態でございます。

近況でございますが小説は書いております。

6月公開を目指して書き進めておりますがなかなか進まないのも事実。
自分なりに目標を立てて頑張っているのですがまだ予定の半分くらいでしょうか?

そんな中 『ひだりの彼氏』の本編と高校生編は書き上げました。
本編のほうがちょっと苦しかったですがなんとか。
本編は2話(だったかな?)高校生編は3話です。

そして 『keep it up!』 も書きあがりました。
何気に長くて確か3話になった気が……。
本当はもう1本お話を書かなければいけないのですがちょっと細かいところが
決まってなくて書き進めないんですよね。
このお話は隼斗をぎゃふんと言わせるお話の予定なんですが
ぎゃふんになるのか疑問なんですよ〜〜。

それから今は 『好きだなんて言ってあげない』 を書き進めております。
こちらは途中です。

他の小説でも言えるのですが多分前置きが長いのかも!
なのでトータル全体的に長いんです。
読むの頑張ってくださいね

『オレの愛を君にあげる…』 改訂版もちょろちょろと加筆中です。


それからちょっと先になりますが6月になりましたら
以前チャリティで参加しました作品がサイトでの公開がOKになるのですよ。

なので様子を見て1作品ずつこちらも公開予定。
校正ばっちりしていただいた作品なのでそのまま載せる予定です。

タイトルは 『ワンフレーズ』と『癒しの君』 と言います。
両方とも俺様御曹司になってますね〜〜てへ

そしてそのお話の表紙を自分で描きましたのでそれは 『─ 夏の月』 の
ほうに掲載予定です。

その他にイラスト付きで童話パロを描きましてそれも掲載予定です。
こちらお話はお友達の ひなた そらさん が考えてくださいました。

ただ、チャリティ本を購入していただいた方には申し訳ないですけどね…

まあこちらで久しぶりに読まれたらいいな〜と。


なので6月になったらちょっとは活動できるかもしれません。



私事はといいますと仕事で色々覚えることが増えまして頭の中が
一杯一杯でございます。
毎日新しいことをおぼえつつ時間との戦いの仕事になっておりまして
ゆっくりとかしてると急げオーラが半端なく送られてきます。
なのでチキンなハートな管理人はズンズンと負のオーラが溜まりまくっております。

でも会社の目の前にパン屋さんがありまして今そこのパンがお気に入りです。

毎日そこのパンを購入しておりますですよ。
美味しいです。安いし。


そんな感じで毎日過ごしております。

なんとか下半期は小説連載できるかなーーー!!

もうしばらくお待ちくださいね!!


ではまた〜〜〜















yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
こそこそ……

おはようございます。管理人yutakaです。

昨日はなんのお知らせもなく更新お休みしまして申し訳なく。

土曜日から家族が休みで1日中出かけていたので日曜日は無理かも…
なんて思ってはいたのですが日曜も開放されたのが夜だったのでさらに準備が無理になりまして…

なので今日これから色々準備したいと思っております。
なんですが今日もお姉様がお休みでなんだかお出掛けにつき合わされような気配です。


そんな中いつもいつも訪問と拍手ありがとうございます。

他の話もなんていつも言ってるのになかなかお披露目もできないし。
ちょいと自己嫌悪入っております。


とりあえず一区切り目指しておりまして残り2話ほどになりそうです。

ただ中途半端みたいになりそうなのでそのあと簡単に結婚式のお話とか
その他何話か書いて完結になりそうです。

完結をしそこなったような気配が漂ってますけど……ちょっと失敗した感が否めないですね。


てな感じで週末はなかなか自分の時間が取れなくなっております。

それにちょっとスランプも入ってるのか……作業の進みが遅いです。

ホント色々申し訳ないです。
でも数日のうちには更新できると思いますのでもうちょっと待ってくださいね。

拍手お返事ものちほどゆっくりとさせていただきます。

こんな管理人ですが見捨てずにこれからもおつき合いいただければと思います。

ではまた〜〜〜!




yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
お知らせ☆

こんにちは。管理人yutakaです。

昨日はたくさんの訪問と拍手ありがとうございます。

とっても嬉しいし励みになります。


さて今日の更新なのですがちょっと家庭の方の事情で数日間更新ができなくなりました。


詳しいことはお話できませんが数日間動けなくなりそうです。


多分3・4日でメドがつくと思いますのでしばらく更新お休みいたします。

楽しみにしていただいてる方には本当に申し訳ないのですが……


また更新再開したしましたら立ち寄ってくださいませ!!


拍手お返事ものちほどゆっくりとさせていただきます。


急なことで本当にスミマセン。(ぺこり!!


ではまた!







yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
不本意ながら……

こんにちは。管理人yutakaです。

いつも訪問と拍手ありがとうございます。

今やっとこ自由な身になりまして……

これから更新も無理そうななので今日の更新は休みいたします。

急で申し訳ないのですが昨日の夜から準備もできず……

更新を待っててくださってる方には申し訳ないのですが…トホホです。


明日なるべく早い時間に更新しますので宜しくお願します。


普段引き篭もりで自由気ままにやってると
こういった自分の思いどおり進まないとけっこうなストレスになりますよ〜


拍手お返事ものちほどお返事しますので……


ではまた明日!!







yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
今日の更新予定☆

おはようございます。管理人yutakaです。

昨日もたくさんの訪問と拍手ありがとうございます。

実は今日の更新なのですが昨夜急に家族が “明日休みになった” 

と申しまして “PCいじれないじゃん!?” です。

朝早くとかだといじれるんですけど昼間は出かけたり
ひとりPCいじって自分の世界に入り込むと向けられる視線が痛く感じまして…

なので今日の更新もしかしたらお休みかもしれません。

急なことなのでお知らせまで☆


もしお休みの場合明日の朝に更新になると思います。


ではちょいと時間がないのでこのへんで☆


拍手お返事はまた後ほどゆっくりと!

yutaka / 管理人つぶやき / CM(0) / TB(0)
亀!

こんにちは。

お休みいただいております管理人yutakaです。

前回の更新から一体どのくらいの月日が流れているのやら?

ただ……只今管理人変なスランプらしきものに嵌っておりまして。

創作意欲がどどーーーん!と降下したままで浮上できず。
トホホでございます。

そんな中皆様の訪問と拍手ありがとうございます☆


先週私的なお出掛けが3日間ほど続いてほんの数時間(2〜3時間
程度)だったのですが外出が続いたんです。

でも4時には家族に拘束されてしまうのでそんなのを数日過ごしましたら
なんだか集中出来ないことにストレスが溜まり悪循環に陥ってしまったらしく。

でも亀のような速度で執筆はしてるんです。

今は隼斗のお話とツバサのお話。
どれも本編番外編のおはなしですが…

ただメインは決まっててもそれに繋がる部分がなかなか
自分で納得できたものが思い浮かばなくて止まってしまう状態です。

他の止まってるお話もそんな感じでメイン以外を考えなければ!です。

やはりあまりのストレートなパッピーエンドはさすがにダメかな?と。

たまに何の障害もなしに2人をくっつけたりしますけどね。

最近よそ様のお話を読んでるせいか途中のハプニングや結末を
もっと捻らなければダメかな?なんて思い始めてます。

ただ基本ラブコメとかハッピーエンドが好きな自分なので
あまりドロドロは好きじゃないし書けないので無駄なあがきなのか??

あまり心を痛めずサラリと読めるようなお話を書きたいと
思ってるのも事実なんですが……

ちょっとはシリアスとかドロドロも書いてみたい……と思うのも事実。

ドロドロな場面だけ思いつくんですけどね……
その後が続かないんですよね……

個人としては浮気が許せないことなのでそれをする主人公が書けない。
う〜〜む。

それともちゃんと最後までお話考えてれば書きながらイライラしなくて済むんだろうか?

自分で書きながら内容にストレス溜まりそうで……
不便だな〜〜と思います。

時間ばかりが過ぎていきますよ〜〜


そうそう先日(大分前でしたが……)無事にシーに行って来ました。

平日だったのに混んでたな〜〜

出かけに風邪薬を飲んで行ったのでなんとか鼻水は悩むこともなく。
でもクスリが切れかかるとハナがムズムズ……

持参した風邪薬また飲んでなんとか堪えましたが
なんでシーに行くと鼻水が出始めるのか?
潮風がいけないんですかね?
たしかランドでは1回もそんなことはなかった気がする。

でも他のお客さんもクシャミの連発で“なんでだ?”ってぼやいておりました。
どうやらシーに来てクシャミや鼻水に悩まされたのは私だけではないらしいです。

結構順調に乗れました。
混んでたわりには。
ファストパス(でしたっけ?)も有効に使いましたし。

ただ最後にお土産を買おうとしてお店の棚に商品がなかったのには驚いた!

ランドとシーに行って初めての体験でした。
殆んどの棚が何もなくガラ〜〜ンとなっててマジですか?と目を疑ってしまった。

ボーゼンとしてましたら係りの方が荷台にたくさんダンボールを乗せて
補充しておりましたが……ホントびっくりでした。

その話をお姉様にしたら『夢の国だから』と言ってた。
よくわかりませんが。

ゴンドラも乗りたかったのに今回もまた中止してて乗れず。
前回は風が強くて乗れなくて今回は時間が合わずに乗れませんでした。

もう一生無理かも。

初めてもたくさん乗りましたし見ました。

感動したのはアリエルのショーですね。
おおーーー!と声まで出た。

きっとこれで当分行くことはないのでちょっと残念です。

そう言えば水上のショーのときお隣さんが20代のカップルさんだったのですが
男の人が女の人の肩に手を回しベッタリ状態。
イチャイチャはしてませんでしたがニコニコと笑い合い仲良さげだったのですが……

管理人の隣は女の人だったので男の人が彼女の方を向くとバッチリとそのときの顔が
見えちゃうんですよ。
よそ様の彼氏さんだったからのかよくわかりませんが
その肩を組んでるだけでもなんだかザワザワするものがあり
にこやかに笑ってる彼さんの顔見てもザワザワするものがあり……

やっぱり仲睦まじいカップルはお話の中だけでいいのかと。
特に自分はリアルな想像よりも自分が描いた・考えた“絵”のキャラで
すべて動いてるもんですからどうもそんなカップルを見てると……
う〜〜む!となってしまうのですよ。

自分のお話の中では抱きしめ・キスなんてのをしまくってるのに……

もしその彼氏がどこかにでも彼女にチュッ!なんてしようものなら
きっと脳内と胸の中で“なにやってんだこのヤロウーーー!!他行ってやれ!!”

とか罵倒してるんだろうなと思います。

ごめんよ!全国のカップルさん!!悪気はないんだがやっぱりリアルな世界は
自分では受け入れなれない!!!

イチャイチャすんじゃねーよ!と睨んでしまいそう。うう……

それとも嫉妬なのか??う〜〜む。それはない気がする。
なんせ彼氏さんはタイプではなかったし。

と皆様に怒られそうな内容か??

現実のお話の世界はやっぱり違うんだと思った瞬間でした。

そんな自分でも熟年カップル・夫婦さんの手を繋いで歩いてる姿は
ホンワカな気分でニンマリしてしまいます。

なんていうんでしょうね?きっと纏ってる2人の世界のオーラが違うんでしょうか?
イチャイチャ・ラブラブな雰囲気じゃなくて“手でも繋ごうか?”って感じですかね?

イヤらしさがないんでしょうかね?
そんなお2人は見てていいな〜〜って素直に思います。

でも自分の話の中ではどこであろうと主人公達には
イチャイチャ・ラブラブさせますけどね!
ホホホホホホ〜〜〜〜でしょうか?

さてなんとか気分を入れ替えて執筆頑張りたいです。

でももうお昼ですね。何を食べましょうか?
ホント時間を有効に使えていない自分です。

更新再開はまだ未定です。

できれば隼斗とツバサのお話が書きあがったら再開したいです。

拍手コメントのお返事ですが今回は直接お返事お返ししてそのあと自分宛に
お返事ももらえましたのでこちらでは書きません。

すみません。宜しくお願します。


なんだかどうでもいい話しが長々と。

最後にプロフィールに自分の似顔絵を載せました。
「うりゃま」で執筆者全員の似顔絵がお披露目(?)しておりまして。
自分も自分以外の作者さん5人ほど描かせていただきまして
自分は自分で描いたのでとんでもなく美化されておりますがあんな感じです。

胸はもっとペッチャンコですが身体や腕の太さはあんな感じでポチャポチャ。

他の執筆者さんたちもツイッターなんかでアイコンとして使ってくださってるので
自分も使おうかな〜〜と思ったんです。

かなりのお歳ですので……まあどんな顔なんじゃらホイ?と言う方は
覘いてやって下さい。


ではまた〜〜〜☆






yutaka / 管理人つぶやき / CM(1) / TB(0)