スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
あけましておめでとうございます。


新年の挨拶です。

ツバサ&奈々実です。(奈々実初顔お披露目!)

奈々実髪の毛結っております。
本当はもっと長い。

2人のイメージ壊れない方は覘いてやって下さいませ。

更新は近日中にしたいと思います。


拍手お返事<続きを読む>からどうそ。

                           yutaka




画面出ましたら拡大してください。


                    









続きを読む >>
yutaka / イラスト+つぶやき / CM(0) / TB(0)
描いちゃいました〜♪

おはようございます。

「ひだりの彼氏」 46話と 「Love You!」 63話

更新致しました〜〜〜  


ちょっと長めのお話でしょうか?
でも2話に分けるには短すぎ

ツバサ…とりあえずツバサの気持ちはこんな感じ〜
と言うのが書けたので次回からは 「文化祭」 突入。

またまたちょっぴり2人の仲が進展予定。 


全体に言える事なのですがあまり障害の少ないツバサのお話…

特にツバサのお話は障害無しに上手く行ってくれればいいなと…
思ってるお話です。

自分では…多少意図的にやっている所はありますが
障害よりもジレジレする方があってるらしく… 

そして主人公の男キャラ全員に激甘言葉吐かせてたい願望があります。 

そうすると皆同じになっちゃうので温度差つけてますが…
自分としてはホント彼女溺愛して欲しいのです。はい。 

きっと自分の願望なのかも…
すっぽりと愛情で包まれたいですよね……精神的にも… 


さてレンジですが…一体いつどこであんな事があったのか…

今後再現ドラマスタートです。 

そして最近ご無沙汰な 女レンジ版 「黒柳 恭子」さんを登場させようか
思案中。 

あのレンジに一発ガツンと入れようか…
彼女…智鶴の味方なので……ちょっと堀さげて考えてみようかな…

今回も思ったのですが悩んでる時はまず書き進めると
結構書けてしまうもので…そして案外とその内容に納得できてると言う…

いつも不思議です。 




そしてそして…お友達のひなたさんなんですが…

最近とてもお忙しそうで…
何かそのお疲れを取ってあげる事は出来ないかと思いまして…

自分に出来ることと言えばイラスト描くくらいで…

と言うワケで……図々しくも何か描いて欲しいキャラいますか??
などと申しましたらリクエストして頂けまして…… 

お役に立てるなら任せておくんなまし!! 

と言うわけで 「ツバサ 落書きバージョン!」 をプレゼント致しました。

それで少しは疲れを取っていただければ!と思って…

そして…プレゼント…と言いつつ
以前2頭身ツバサ描きたい!!なんて言っていて描けてなかったので
こちらでも公開してもいいでしょうか?とお伺いを立てましたら
快く承諾して頂けまして……やっぱりプレゼントしたものですから…
勝手にとはいかず…

ひなたさんありがとうございました〜〜 

本当頑張って下さいね〜〜 



なのでツバサ落書きバージョン置いておきます。
(レンジはどうした?ですよね…)

見てもいいよ〜〜と言う方のみイラストクリックでどうぞ。

2頭身ではありませんがチビツバサが数個…… 

多分イラスト画面を × で閉じると日記画面も閉じてしまうと
思うので 「ブラウザで戻る」 方が日記に戻れると思います。
 

           気にしない方はこちらで…

           



ちょっとでも楽しんで頂けましたら。 

ではまた〜〜 





yutaka / イラスト+つぶやき / CM(0) / TB(0)