スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
「ひだりの彼氏」&「オレの愛を君にあげる」更新致しました。

ご無沙汰しております。

管理人yutakaです。ゴン太

 

一年ぶりの更新となります。ゆう★

自分でもそんなに間が空いているとは思わず……申し訳ないです。暑い

 

そんな中、訪問と拍手ありがとうございます。ヤッタv

先日はたくさんの拍手を頂きまして、本当にありがとうございました。ゆう★

 

一年の間、色々なことがありました。

更新の面ではあまり進展がなくて申し訳ないのですけど、

新しいお話を「ムーンライトノベル」のほうで始めました。マジで

経営一族のお話なので登場人物がぞろぞろと控えております。

なのに1作品目からモダモダとしておりまして、なかなか先に進まず・・・

近いうちにこちらでも公開したいと思います。

 

 

先日、やっと液晶ペンタブレットを購入致しました。kyu

もう一生に一度の自分への買い物か!!

という気持ちで買いました。

 

ただ、今までのものと大分違いまして、あまりの使い方の多さに

購入して三週間ほど経ちますが、まったく使いこなせていません。ガーンネコ

同じワコム製品の変更だったのでなんとなくはわかるのですが

今までより性能が良すぎちゃって大変なことになっております。

 

使いこなせるようになるにはいつになることやら……遠い目です。kyu

残りの人生で使いこなせるようになんてなるんだろうか……ハハ……

マンツーマンで誰かに教えてほしいです。

 

今さらながらwii uの「スプラテューン」をやり始めました。

最初はどうしたら?

でしたが、最近はなんとか勝てるようになりました。

嵌りますね。ネコ

お嬢様と2人でランク上げに勤しんでおります。

そんなことより作品仕上げろ!ですよね……ゆう★

 

 

こんなサイトでございますが、これからもお付き合い宜しくお願いいたします。ゆう★

 

 

ではまた〜〜ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「想い想われ?」番外編更新しました。

おひさしぶりでございます。

管理人yutakaです。ゴン太

こんな更新が滞ってる中、いつも訪問と拍手ありがとうございます。ゆう★

 

やっと「想い想われ?」番外編を更新致しました。

更新するなんて言っていたのが去年のことで

本当に申し訳なく思っております。汗

 

やっとお子ちゃまが誕生し、名前も決まりまして

ホッとしております。

 

近況はと言いますと、あっちこっち身体にガタがきております。

年は取りたくないですね……パンダ

 

ですが描くこと、書くこと、読むことはやめたくないと思っております。

唯一の楽しみですのでね。

 

今年は色々進めたいと思っておりますよ!

 

では、また〜ゆう★

 

 

拍手コメントお返事☆です。

大変遅くなってしまって申し訳ないです。

どんなコメントを送ったか忘れてしまいますよね。

 

<続きを読む>からどうぞ。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「keep it up!」&短編を更新しました。

こちらではお久しぶりですございます。

管理人yutakaです。ゴン太

 

ご無沙汰してる中、いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ

感謝、感謝です。kyu

 

ちょろちょろと別なところで活動してたりしたのですが、数年前に比べると大人しくなってしまいました。パンダ

イラストもここ数年まともに描いていないので、色々と衰えてしまいました。

このまま描けなくなってしまうのかと思うと怖くて仕方ありません。ガーンネコ

なので最近は少しでも描いていこうと思って意識的に思い出しては描いています。

毎度のことながら、ストレス尽くしの毎日です。

 

さて、今回やっと「keep it up!」が完結を迎えることができました。てれネコハート

最後は隼人にヤキモチを妬かせるお話で……と思っていたのですが、まあこれがまた難しかった〜!

1話目と2話目がなかなか書き終わらなくて、何度も書き直しました。

最初は柚月先輩との回想シーンからだったのですが、どうもうまくいかず……結局最後に持ってきました。

二人のお子ちゃまも登場できたのでよかった〜ゆう★

 

そして短編の更新です。

R18サイトなんですが、年齢制限無しのお話です。

色々事情がありまして、こっちに掲載となりました。汗

自分にしては珍しく最後をハッキリとしないで終わらせました。

楽しんでいただけるといいのですが。

 

後日、「想い想われ?」の更新もしたいと思います。

お待ち下さいませ。kyu☆

 

近況と言いますか、今年は我が家になぜかGの出現率がハンパなかったです。

お姉様が二度、自分が二度、家族が一度。

計5匹のGが一ヶ月程の間に出現。

自分のときは雨戸を開け閉めするときに足元を走ってたり、上から落ちてきたりと。

ぬわあああああーー!!!ポカーンネコ汗ですよ。

 

持つべきはゴキジェト!

一発でダメージ与えられますね。

室内では掃除機で吸い取って電源入れたままゴキジェト噴射!

そしてホースの口をビニール袋で縛って三日ほど放置。

外で紙パックを処理するという。

もうビクビクもんですよ〜0口0

前ゴキジェットがないとき、普通の殺虫剤で掃除機の中に閉じ込めたんですが、

念のためにと吸い込み口にビニール袋をつけていたら、

ホースを逆走してビニール袋のところまで戻ってました。

もうビックリ!

そのときに即行でゴキジェットを買って今に至ります。

 

湿気が多かったりすると我が家は虫が発生しやすいみたいです。

今回は、ご近所の家が取り壊されたのもあるんでしょうか?

そこに住み着いていたGが我が家に逃走してきたのかと……

更地になった途端現れなくなったG。

 

一匹いたら30匹はいると思え! と言われておりますので

Gホイホイを置いてあったりします。

今のところ中は空ですが、ホッとしていいのかよくわかりません。

 

今年もあと約3ヶ月。

あっという間ですね。ゆう★

有意義に過ごせるように計画せねば!

 

ではまた〜きらきら

 

拍手コメントお返事☆です。

<続きを読む>からどうぞ。♪

 

 

 

続きを読む >>
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」番外編・更新しました。
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ
管理人yutakaです。ゴン太

「もっともっとあなたを好きになる」今日の更新で完結となりました。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。ハート

困難も試練もドロドロもなく、ホンワカな感じで最後まできてしまいましたね。
でも、癒されたかったんですよ〜w
今もですけどね。

長編というよりは中編だったのかなと。

なんか最近は開き直ってきたらしく、色々悩むのが面倒くさくなってきたというか……
性格判断からすると自分はそういう感じだそうです。
底辺まで落ち込んだり悩んだりしたあと開き直るらしいです。
もともと根っからの面倒くさがりやなもんで。
尚且つズボラなところもありますから。
というよりもただ単に自己チューなのか。kyu

多分しばらくの間こちらでの更新が滞るかと思いますが、また新しいお話が書けましたらお会いしましょう。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。ハート
ありがとうございました。ゆう★





 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」番外編・更新しました。
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ
管理人yutakaです。ゴン太

今日から番外編が始まりました。
きょうの幼馴染みのお話はリクエストを頂いたから書こうと思ったものなんですが、書くにあたって色々悩んだキャラであります。
悩んだのはどこまでどうしようもない男にしようかと、元カノとヨリを戻して上手くいったか別れたか。
どっちにしようかと悩んだんですよね。

基本的にはそう根性の悪い男ではないと思ってましたので、あんな感じになりました。
その次に悩んだのは元カノの(現彼女ですが)性格。
本当は1話前の話でりゅうちゃんの姉と結構な毒舌バトルを展開させる案もあったんですが、ちょっと話の流れが変わってしまうので却下。
それに、胎教にもよくないと思ってやめました。
そんなこんなで書きあがったのがこのお話。
でも、リクエストを頂いたおかげでメインキャラ以外のお話も書けましたので、リクエストくださった方には感謝です。ゆう★

残すところあと3話。
楽しんでいただけるといいのですが。

今朝、突然なんの前触れもなく左右の肩甲骨の周りに激痛が!!! ゆう★
座椅子に座ってるんですが、突然の痛みに半べそ状態。沈
横になってればと言われ寝転んだのですが、案の定起き上がるのに困難Docomo109
首を回したり腕を上げようとすると痛みが。
「これって、内臓が痛いんじゃ?0口0
なんて思ってましたが、動かないわけにもいかないので無理して動いておりました。
今は痛み止めを飲んだら効いてきたらしく、少し楽になりました。
色々身体にガタがくるお年頃なのかと……暑い

皆様もお身体ご自愛くださいませ。♪

ではまた〜ゆう★




 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」15話UPしました。
おはようございます。管理人yutakaです。ゴン太
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ

残すところ本編1話、番外編4話になりました。
13話で残りの話数を間違えておりまして、先ほど訂正いたしました。
多分今月一杯で完結できるはず。

ここ最近の寒さと雪でヒーターの灯油の減りが早いこと。
低い温度設定にもかかわらず、常に全開モードなんですよね。
なんでだ?
省エネと言っていたのに……
去年使っていたヒーターが壊れたので、新しいのを買い直したんですがたぶん家族の中で給油をしてるには自分だけなんじゃないかと。
朝起きてスイッチを入れたときに、給油ブザーが鳴るとカチーン!むきーネコとくる。
「昨夜最後に使った奴!ちゃんと給油して寝ろ!!」
と心の中で罵倒。
だって、朝の寒い中給油から始まるって……ホント寒いんだよーーー!!!
「自分は給油係りじゃない!」って一度文句を言ったことがあった気がする。
確か家族全員にスルーされたけど。
なんかとっても損な立場だな〜と心の中で不満を募らせている。泣くネコ

最近気分転換にひとりでディズニーに行ってやろうかと思うこともあるんですが、そこでひとりで楽しんでる自分が想像できない。
だったら漫画喫茶で漫画を読みふけたほうが楽しめるかな?とも思う。
自宅近くにそれほど漫画喫茶がないのだけれど、憧れる。
死ぬまでには一度は行ってみたい!マジで

なんて結局思うだけに留まって、引きこもってるのが一番なんですけどね。


早く4月になってほしいと思う今日この頃。
だって、そのころには仕事がひと段落ついて出勤日数が減るから。
とりあえず、黙々と仕事をこなすしかないんですけどね。

早く心おきなく自分のことに没頭したいです。

なんだか色々グチグチと……
ではまた〜ハート






 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」13話UPしました。
いつも訪問と拍手ありがとうございます。
管理人yutakaです。ゴン太

昨日はあの雪で仕事がお休みなり、今日もお休みのために昨日に引き続き更新でしました。ゆう★
今日のお話は、本編の完結っぽいお話になります。
残り、おまけのようなお話を2話と番外編5話で完結となります。
なんとか今月で完結を迎えることができそうです。

昨日からの雪に振り回され、ちょいとお疲れ気味でございます。
こちらは道路の雪はかなり融けてまして、端々に残っている雪があるくらいですかね。
でも寒いです。

このあとちょいと外出しなければならないのですが、滑らないように気をつけますわ。
皆様も、足元十分にお気を付けくださいませ。

ではまた〜ハート













 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」11話UPしました。
いつも訪問と拍手ありがとうございます。
管理人yutakaです。ゴン太

なんと展開の早いことかkyu
なんのトラブルもなく仄々と話は進みます。
考えるお話がほとんどホンワカになってしまいそうな今日この頃。
どんだけ癒されたいんだか。ネコ

そして「オレの愛を君にあげる」も更新致しました。
こちらは一番最初に書いたお話なので、書き直しにも時間がかかるし1話が長いときがあって結構大変だったりします。
でも、思い入れのある話だしな〜なんて思いつつ。

これらまだまだ寒さも厳しくなりそうです。
皆様風邪などひかないように、お身体ご自愛くださいませ。ハート
ではまた〜♪



















 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」9話更新しました。
こんにちは。管理人yutakaです。ゴン太
いつも訪問と拍手ありがとうございます。きゃvネコ

今日は朝から寒い!
雪がチラホラ舞っておりましたよ。

う〜む kyu・・・
ここ最近お伝えする近況もなくてですね。
淡々と日々を過ごすだけでございます。

このお話もあと半分というところでしょうか。
最近は長編よりも中編くらいが丁度いいかな?なんて思っておりまして、あまり長くないお話を考えるようになりました。
来週は色々あって3連休があるんですよ〜
今はそれを楽しみに仕事頑張ります。
そのときに色々更新できればいいんですけどね。

もう少しお付き合いくださいませゆう★

ではまた〜♪
 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)
「もっともっとあなたを好きになる」7話UPしました。
こんな時間ですが更新致しました。
管理人yutakaです。ゴン太
そして、訪問と拍手ありがとうございます。ゆう★

今回のお話は、まだ出会った日の夜のお話です。
子供のころよくシャンプーの着いた頭で色々やりました。
なのでそんな一コマを。
とにかく"癒し"を求めて書いてるお話なので、仄々〜が一番です。ゆう★
いつもよりラブコメ度は少ないですが、このお話ではお子ちゃま達がいい仕事してくれてます。
だた、このくらいの年齢のお子ちゃまはどんな会話や行動をしたっけ?
なんて思いながら書いてます。
りゅうちゃん&ひかりが大好きっ子なふたりです。

こんな感じで数日間隔で更新予定ですのでよろしくお願いします。

ではまた〜♪

 
yutaka / 小説+つぶやき / CM(0) / TB(0)